WiMAX最新ニュース配信ブログ

WiMAXに関する最新のニュースを皆様に配信して行くブログです。

UQ WiMAXの累計契約数が2000万件突破キターッ!

UQコミュニケーションズは7月20日、UQ WiMAXサービスの
累計契約数(UQコミュニケーションズおよび、その他提携事業者が
UQ WiMAXを利用して提供するBWAサービスの契約数)が7月19日に
2000万件を突破したと発表した。2015年4月の1000万件突破から
1年3カ月ほどで2000万契約を達成したという。
http://japan.cnet.com/news/service/35086158/
累計…
ここ、解約させないで「お金は払わなくていいです。休止にしましょう」とか言うよね。
それも会員数にカウントされてるの?
WiMax1使い放題月額399円は永久に継続して欲しかった
制限始めたたので2年縛り解けたら脱退します。
次の2年契約は制限付きになってしまうから。
ほーなん
まあな。
繋がらない被害者が2000万人ってこと?
高台に住んでるけどアンテナ1本だわ
使い物になりません
悠久最強
馬鹿はレスしなくていいよ
ブチ切れまくりで俺もブチギレ
くそ遅ぇキロヤバ回線
すでに5年使ってます。
安いし速いし言うことなし!
自動再接続するから不便じゃないだろ。
ハゲモバのWi-Fiは自動再接続オンにしておいても
定期的に強制切断のかかるクソ仕様だぞ
社員 乙
電気屋の出入り口でしつこく勧められたけど断った
安いは正義
無印止めないで
クソだったわ!
プププッ、累計だってよ (笑
無制限のはずが速度制限始めたから辞めた
よくまあここまでひとつの事業として育ったよな
本当にちょっと場所がズレると繋がらないんだよな
都営地下鉄だとトンネル用アンテナがちゃんとホームに付いているのに
周波数の関係からかトンネル内では絶対に繋がらない
HPには都営地下鉄トンネル内全線使用可能と書いてあるのに
100円ステンボウル基本だろ?
びっくりするぞ!チョッパヤになる
UQ WiMAXと類似の ブロードワイマックスとかいうサイトがあって 安いから契約しようかななんて思ったら
だいぶ評判悪い、詐欺みたいなことすって会社らしいな 身に覚えのないカネとられたとかさwwww
ネットはそういうの多い クレカは怖い
やっぱコンビニ払いが最高だわ
コンビニ払いしてるって、やはり貧乏人なの?
つーか世間がそんなに持ち運びたがってたなんて知らなかったよ
WiMaxと言えばYOZAN
つまり
重過ぎで
使い物にならない
てことですか?
先月解約した
これは2度と使わない
本当に苦痛の連続だった